煮魚
e0059867_2274994.jpg


魚好きです。
最近 おいしい魚を送ってくれるお店を
紹介してもらい 時々取り寄せています。
小さなメバルです。
丸ごと (内臓は 取ってあった)っていうのがうれしいです。
脂がのっていて おいしかったです。

もうすぐ このお皿もアップされます。
陶工房
[PR]
by toubouen | 2006-07-09 22:16 | Comments(2)
Commented by タニ at 2006-07-12 08:04 x
おいしそうです!なかなか近所のスーパーでおいしい魚にめぐりあえず、肉食にかたむいてます・・・。本当におさしつかえなければ、どちらからお取り寄せされてるのか教えていただけませんか。ムリならもちろんイイです。
Commented by toubouen at 2006-08-02 16:31
タニさん
お返事遅くなって ごめんなさい。
知り合いの知り合いの卸をやっている方なんです。
今は個人には卸していないそうです。
今後 始めるようでしたら ご報告しますね。
<< さっそく 作ってみました 赤じそ >>