ご要望にお応えして
お待たせしました。
今度こそ・・・
見られると 思います。

衝撃的な写真です。
かえる好きな方だけ クリックしてください。
去年の彼です。







e0059867_21395622.jpg

[PR]
by toubouen | 2008-07-08 21:47 | Comments(11)
Commented by なおみ at 2008-07-03 00:55 x
ざ、残念!
写真が見れません…(><)
Commented by nonoranori at 2008-07-03 21:31
写真みれないよーグロ&森の仲間たちによろしく!
Commented by hamasan at 2008-07-04 23:39 x
ますます見たいです。(^^)
Commented by toubouen at 2008-07-08 21:51
大変お待たせしました。
自分で設定してた時は見られたんですけどね・・・
ネットカフェでは 無理なんですね。
Commented by なおみ at 2008-07-08 23:00 x
ほんとだぁ~
ちょっとキモい…確かに…
でも、観れて何よりです。
気持ち良さそうににごり湯に浸かっていますね☆
Commented by atsumi_ceramicart at 2008-07-11 12:08
毎年、同じ場所へやって来るなんて、なんて愛しいんでしょうか。
ぜひ、名前を付けて、可愛がって欲しいです。
Commented by toubouen at 2008-07-13 20:10
みなさんにそう言っていただきます。
3年間 いろんな名前で呼んでいましたが どれもぴんときませんでした。
が 最近 グロッテイに定着いたしました。
Commented by sannougama at 2008-07-15 00:22 x
始めまして、Atsumiさんのブログからやってきました。
グロッティ?・・・なかなかですね。大事にしてあげてください。 昆虫を針やピンセットで摘まんであげると食べますよ!!   我が家でも夏になるとどこからともなくやって来るので、夏場だけ餌付け飼ってました。
ちなみに、我が家はお風呂じゃなくてシャワーでした。
Commented by hamasan47 at 2008-07-16 08:15
目が可愛いo。.:*:・'゚☆。.:*
お金をムシャムシャ食べるフェイスバンクの目に似てるかなー。
私その貯金箱欲しいんです。  勇気を持って見ましたが
一瞬で緊張とけました・・・・・っておおげさ。

Commented by toubouen at 2008-07-16 20:40
sannougamaさん
はじめまして。
勇気を持って 餌付けしてみます。
彼は 今は一回り大きいお風呂に入っています。

hamasa47さん
私は 目が怖いと いつもグロッテイに言っています。
でも 凍りつかなくてよかったです。
Commented by hana at 2008-07-20 21:20 x
かわいい!!!!大きめの露天風呂つくってあげて!!
増えたりして。。。
<< お米を食べよう しばらくお待ち下さい >>