<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
始まりました
e0059867_1893582.jpg

昨日から 西荻で器展をしています。
ここは 築70年位の建物なので とても寒いです。
窓はサッシでは ありません。
おまけに 戸を開けているので 暖房もききません。
コートは脱げませんが お散歩がてら お出かけ下さい。
明日は いいお天気でありますように。
[PR]
by toubouen | 2007-11-30 18:09 | Comments(2)
終わるのか……
e0059867_17581889.jpg

今日は 搬入です。
昨日箱に入れた物を
今日は箱から出す。
並べる。
そんな簡単な事
何回もやっている事
なんでこんなに 時間がかかるのでしょう。
[PR]
by toubouen | 2007-11-28 17:58 | Comments(3)
終わるのか…
e0059867_13405110.jpg

あさってからの 器展の準備をしています。
たくさんの箱から
どんどん出てきます。
一つ一つ 手に取り
見とれたり
反省したり。
時間が どんどん過ぎていきます。
[PR]
by toubouen | 2007-11-27 13:40 | Comments(0)
風邪
e0059867_917545.jpg

スーパーマーケットで 風邪を拾いました。
塩鮭を選んでて。

側で 咳をしながら選んでいる人が いたんです。
[PR]
by toubouen | 2007-11-25 09:17 | Comments(0)
器展
e0059867_17551761.jpg


11月29日(木)から12月4日(火)
12:00~19:00
ギャラリーMADOで 器展を開きます。

毎年秋に開いていた自由が丘大塚文庫での作陶展は来年5月になります。
[PR]
by toubouen | 2007-11-14 17:55 | Comments(2)
赤ピーマン
e0059867_11583777.jpg

真っ赤。
見ているだけで 元気になります。
パプリカでも ジャンボピーマンでもありません。
普通のピーマンが 赤くなっちゃったのです。
近所の直売所にあると
赤に惹かれて 必ず買います。
オリーブオイルで炒め 塩で味つけ ちょっとだけ胡麻をふってみました。
[PR]
by toubouen | 2007-11-09 11:58 | Comments(0)
コロッケ
e0059867_19301647.jpg

みんなで コロッケを作りました。
キャベツもたくさん 千切り。
明日のお楽しみのためにも
たくさん 揚げます。
超熟のCMで 小林聡美が作っていた
コロッケサンドが ずっと食べたかったんです。
[PR]
by toubouen | 2007-11-05 19:30 | Comments(3)